伝説の勇者の伝説 第03話「複写眼」

エスタブールの魔法騎士50人を前にして、ついにライナの複写眼が覚醒する!

・・・というお話なんだけど、うーん、よく分からないな・・・。

キファはスパイだったというのは分かるし、エスタブールの魔法騎士と同じ魔法を使っていたから、元々エスタブールのスパイだったキファの姉妹を捉えて反シオンの政略に利用していたということなのでしょう。

その辺はまあ分かりにくいけどいいとして、シオンは英雄的扱いを受けてるのに、なんでライナは捕らえられてるんだ?ライナを飼ってる組織が反シオンの組織だということなんだろうか。うーん。

ライナとキファの牢屋越しのキスシーンはエロくてよいね。