会長はメイド様! 第13話「バカと不良とヒーローと」

珍しい3バカのお当番回

「竜巻の白鬼」という異名を持った伝説のヤンキー・白川直也。それが今では3バカとか言われてメイドラテに通い詰めてるんだから、世の中分からないもんだ。初回ではまだヤンキーの名残を見せていた気もするのだけどね・・・。

俺は萌えアニメと同じくらいヤンキーモノが大好きなので、この話は大好物でしたよ。こういう話でもコスプレに持ってくあたりはさすがだよなあ。

それにしても、今回は全力で幸村萌えでしたな・・・。あれはヤバかった!彼女のふり、と言わずに彼女になって欲しい!!「恋人だったらキスくらい普通よね?」とか煽られてチューしちゃう的な、BL分を含みつつの女装萌えエピソードが見たいですよ!!!もしくは荒嶽が惚れちゃうとか!!

葵ちゃんもかわいいんだけど、やっぱり女装の一番大切なところは、アイデンティティが男であるってことなのですよ。女の子の服とか着せられて恥ずかしい、でもなんかドキドキする・・・的な!「うん、ボクを女の子にして・・・」とかそういうアレじゃないですか!!