WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

OPの種島先輩が沢山出てくるシーン、ひとりだけ目を閉じてる先輩がいるよね・・・。なんだろ、あれ。

と言うわけで、今回は12話目にしてとうとう種島先輩のお当番回でしょうか!やっぱり佐藤さんにいじられてる先輩は輝いている・・・!佐藤さんは八千代なんてやめて種島先輩とくっ付くべき。放映当初は「無理して声出してるなー」と思ってた阿澄佳奈の声も、さすがに落ち着いてきていい感じでした。

今まで出番が少なかった分、かなり種島分多めで嬉しいですね。しゅんとした種島先輩を一生懸命慰める伊波ちゃんとか、種島先輩を傷つけたお詫びに小鳥遊とデートすることになって焦りまくる伊波ちゃんとか、デート前夜に悶々とする伊波ちゃんとか。やっぱ伊波ちゃんかわいすぎる・・・

・・・・・・あれ?