武装神姫 第06話「アテンションプリーズ!当機は地獄へ参ります」

毎回楽しい本作品ですが、今回は特に楽しかったなー。

アンと同型のアーンヴァルシリーズがたくさん出てくるだけでも混乱するのに、偽者のアンが本物のアンの振りをするというシーンもあって何がなにやら。しかし本物と偽者がちゃんと決まってて、そういう演技がちゃんとされてて、見た目も声も同じでも違う個体なんだというのがよく分かってすごい。そして、ラストのマスターがアンを選び出すシーンに繋がっていく。いやーよかった。

・・・で、ED見てたら、いちいち阿澄佳奈の名前が振ってあって笑った。や、それもまた別個体であるという主張なのかな。なんにしても、阿澄さん、お疲れ様でした。