Angel Beats! 第03話「My Song」

天使ちゃんのお部屋探索!

天使ちゃんが天使すぎて生きていくのが辛い今日この頃ですが、一番気になるのはPCのパスワードでしょ!一体どんなパスワードにしていたのか・・・。

天使ちゃんの武器は自作だったらしい。ということは、天使と言いつつも、戦うこと自体は神から与えられた任務って訳じゃないのかな。みんなが攻撃してくるから仕方なく武器を準備してるのだろうか・・・。部屋で一人ちまちまと武器を作ってる天使ちゃんを想像するとたまりませんね。

「まるで悪役ね」

「悪役」とはガルデモのことか、それとも自分自身のことなのか・・・。天使ちゃんに感情があったことも驚きだけど、善悪の概念があったこともビックリだなあ。「あ、ガルデモのライブあるんだ、行きたいな」と思ってポスターを剥がしたら生徒全員にフルボッコ・・・などと考えると天使ちゃんがかわいそすぎる!!

追記

天使天使言い過ぎ(笑)

追記2

岩沢さん・・・?ああ、唐突に自分語りを初めて勝手に成仏した人ね・・・。