Angel Beats! 第04話「Day Game」

ゆいにゃんなのにキタエリとは。

野球大会に出るわよ!ってことで、今回は野球の話。消えてしまった沢城・・・じゃなくて、岩沢先輩の代わりにガルデモに入りそうなユイがメンバーに加わって、雄臭いSSSに華が出てきましたね。日向との絡みもKeyっぽいバカバカしさで結構好き。

日向が過去話を始めちゃったから、これは消えるフラグだー!と思ったけど消えなくてよかった。曲解すれば、日向が消えるのを阻止したユイが日向の未練っていう暗示とも取れるのかな。

今週の天使ちゃん。ジャージかわいい。何だかんだで野球を楽しんでるみたいで俺も嬉しいよ。この子は中々デレないよなー。そういう媚びないところもいい!