予想通り

充電ちゃんの感想がヘンな方向に行ってるじゃないか・・・!

飲んでるから、という言い訳もできなくはないが、今日は飲んでても意識は割とまともだし、感想もある程度制御できてるはず。ってことは、素面でもあんな感想になってたってことか・・・。

いかんなー。ぷらぐが愛しすぎてどうしようもない。俺の一番嫌いなタイプのヒロインのはずなんだけどなー。

ついでに別の話

書いてる本人しか分からないだろうけど、今日の感想は全体的に満足かも。ここ数日レセプターの反応がいい感じで嬉しい。感想は文章の長い短いじゃないんだよなー。あらすじ+ツッコミだけの感想なんて、読んでてもつまんねーよ。やっぱり書いた人の熱い思いだとか、作品の中から何かを掴んだ感触だとか、そういうものこそ感想の醍醐味っしょ。