含むブログー

複数のエントリーで言及した場合もエントリーの個数分反映されるようになったみたい。そこまで元通りになるとは期待してなかったので、ありがたいことです。落ち着いたらこの件の顛末について思い返してみようかな。
とらドラといえば。特に誰も言及してないのであれば、21話のみのりんについてもう少し書いてみようかなー。彼女を取り巻く「見えるもの」と「見えないもの」について、色々思うところがあったもので。
ところで。今日は二日酔いで午前中は死んでました。一人で飲んで二日酔いってアホか俺は。おまけに会社は大遅刻。でもさー、嬉しかったんだよ。アニメ見てこれほど感情が高ぶったのは今年入って初めてだったし、自分のレセプターが潰れちゃったのかってずっと思ってたし、これから一生アニメを楽しむことはできないのか・・・なんてことまで考えてたりしたので、久々に高ぶった感情に身を任せてみたかったんだよ。