バスカッシュ! 第19話「ターン・オーバー」「ココ・レポート」

Aパート。まだセラのエピソードは続いていたのね。昔の写真に幸せを思い出して、とりあえずはひと段落といったところでしょうか。相変わらずセラはナヴィガに初々しい反応しすぎだよなー。シリーズ序盤の変態的なセラはどこ行ったんだ!っていうか、ああいう伊藤静を見せられると俺の心が落ち着かなくなるから勘弁して欲しいぞ。

Bパートは総集編。よそん家の台所事情を勘ぐるのも下世話な話なので、それは置いとくとして。いつの間にやらココは月に来ていたのか!ダンの大きな目的のひとつだった「ココを月に連れて行く」と言うのが(本人の知らないところで)アッサリ達成された現在、残る目的は「ルージュと再会する」に絞られてきましたね。

スラッシュが謎の若返りをしてたり、ココと知り合いだったり、ヤンと敵対してたり・・・と、月側も結構複雑な事情のようで。