バスカッシュ! 第18話「メモリー・オブ・ユー」

まさか、ルージュは記憶を失うってことなんだろうか!?それはダメだよ・・・。ようやく月にたどり着いたのに、ルージュはダンのことを覚えてないというのは悲しすぎるなあ。でも、その後きっと無くしたはずの記憶を思い出したりするのかな。そんな展開になったら絶対泣いてしまいそうだ・・・。

と、いうことで。いつの間にやらアンダーグラウンドから抜け出して、アイスマンの代わりにナヴィガがチームバスカッシュに入ったということらしい。アンダーグラウンドの世界観とか、殺し屋プライスとか、結構面白そうな要素はあったんだけどなー。半クールくらい話ができたと思うのに、バッサリ切っちゃってもったいない。