アキカン! 特番「予定通り特番キター!」

いまどきキター!なんて言ってるのは山本高広くらいじゃねーの、と思いつつ特番らしい。

Aパート

  • 福山潤はイキイキしてるよな、確かに。
  • 豊口さんかわいい。
  • 成田紗矢香も何かしゃべって欲しかった・・・

Bパート

Cパート

  • 能登麻美子は同じ声しか出してないように思われてるみたいだけど、役のことをすごく真面目に考えてるんだよね。そのことを知ってから好きになった。
  • 豊崎愛生は猫をかぶっている!
  • 悠木碧は裸ブリッジがお気に入り・・・と。それにしても、この子はなんというか、メチャメチャ分岐点な感じがするなあ。10年後はすっごく垢抜けてカワイクなってるか、どうみても腐女子です、みたいになってるか、どっちの未来も想像できてしまう。

ED

  • じ、実写!
  • のみこ with Little Nonとは豪華な・・・!

*1:何を言ってるんだ