黒神 The Animation 第04話「追跡者」

この手のアニメでは、クロの正体を隠すのが定番なんですけどね。慶太は茜さんに相談しまくりだな。「他人を巻き込みたくない」という慶太のポリシーと矛盾してるような気がするけど・・・隠しておくほうが茜を危険に晒す可能性が高い、という判断なのでしょうか。

相変わらずクロを受け入れられない慶太。二人がギクシャクしている間も話だけは進んでいくわけで・・・。敵か味方かイマイチ不明なエクセル&シュタイナーまで現れてきて、どうなってしまうのやら。早く仲良くなれればいいんだけど。

  • ダッフルコートだし、食い意地張ってるし、もしやと思っていたが・・・クロさん、やっぱりうぐぅの人か!まさか食い逃げまで!!
  • エクセルたん・・・。田村ゆかりはこういう役がよく似合うなあ。
  • 茜さんもドッペルライナーシステムに巻き込まれていくのか。魁音寺雪というのが現時点のボスっぽい。雪さん、自分をルートだと思ってるけど、多分サブなんだろうなあ・・・。「バ、バカな!私こそがマスタールートのはず・・・!」みたいなこと言って死にそう(笑)