Yes! プリキュア5 GoGo! 第48話「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」

大団円。・・・のように見えて、フローラの願いも、館長の思いも、何も解決しないまま全員死んでエンディングというひどいお話でした。

本筋のお話はどうでもいいんだけど、ミルキィローズプリキュア5と並ぶ主役級の扱いを頂けるとはねー。てっきりプリキュアの前座的なポジションに落ち着くと思っていたのに、最後まで一人でメインを張り続けてきたローズは素晴らしい。人気あったのかな、やっぱり。人気があって当然だ、誰が声やってると思ってんだ!(笑)

追記

劣化しまくりでガッカリしまくって、全然見ていなかったあらすじが復活してる!

小学生の読書感想文みたいだったあらすじが、段々よくなって行ってるなあ。特に最終回のあらすじは素晴らしい。これは感想いらないわ。

追記2

この文章を読めば俺の感想なんていらないです。本当にお疲れ様でした。ありがとう&あいしてる、です。