黒神 The Animation 第02話「契約」

クロだけに黒パンツ・・・とか考えてしまった俺は最低だ。

慶太とクロが「契約」を交わしてパートナー(?)になるお話。萌えアニメのヒロインみたいな雰囲気に騙されそうになるけど、確かにクロは危険すぎるよな・・・。慶太が避けるのも理解できる。それでも・・・おにぎりを食べるクロはかわいすぎるんだけどな!

作画の揺れか演出か分からないけど、クロの年齢がイマイチ分からない。ハラペコなキャラは小学生みたいだけど、時々大人っぽい表情をする時がある。何とも掴み所のない子ですね。

  • 葉っぱのままキャベツを食べちゃダメだよ!いや食べられるけどさ。
  • ドッペルライナーシステム?