初恋限定。 第02話「となりの山本さん。」

サキ姉こと、山本岬さん。16歳であのムチムチさは反則ナリ・・・!ワガハイもあのフトモモに締められたいナリ!

興奮のあまり口調がおかしくなってしまった。相変わらずのフェティッシュな作画が素晴らしすぎる。上品な雰囲気の作画や演出と、下品極まるネタのギャップが面白いよなあ。

男を魅了してやまない肉体美を持ちながら、まだ恋を知らない少女。そういったアンバランスさが、この年代の少女の魅力のひとつでもあるのかな。個人的には、少女の魅力が最も引き出せるのは幼女と少女の境界線である10歳だと断言したいのですが*1、この辺りの年代も、少女と女性のボーダーラインとしての魅力がありますね。

ま、現実にはこんな女の子はいないんだろうけどさ・・・女の子の方が早熟っていうし・・・大人になっても「私、『好き』とかってよく分からないんですよね」なんていう女は大抵キャラだ!めんどくせえ!!

*1:その意味で「今日の5の2」は最高だった