とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行」

やっぱり御坂妹はかわいすぎる・・・。って、名前が御坂10032に変わってるし。

「ミサカは、ボタンひとつでいくらでも自動生産できるんです」
「作り物の体に、借り物の心」

ボタンひとつで生成され、10000体以上で意識を共有している御坂妹。彼女達にとっては、肉体的な死なんて確かに何の意味もないのかもしれない。でも、彼女達のために命を懸けて戦おうとしている人がいるんだよ。たとえそれがヒロイズムでも、欺瞞でも、御坂妹のことを心から考えている人たちがいるんだよ。その意味を考えて欲しい。そして、自分たち自身の価値に気づいて欲しい。

それにしても俺はほんと、こういう話に弱すぎる・・・・・・。

追記

「またか」
「あの野郎」

はい、君たちが風呂入ってる間にまたやってますよー。今度は10032 + 1人の女をたぶらかしてるですよ!死ねばいいのに!