バトルスピリッツ 少年突破バシン 第04話「アイドルはマイサンシャイン」

マイサンシャインはスイレンだった!なるほど、そういうことなのね。・・・って正体バレるの早すぎだろ!スイレンの正体に全く気づかないバシンのバカっぷりがベタだけど笑った。「お前、友達いないんだな!」とか、そうきたかー!という感じ。
それはそうと。マイサンシャインの正体がスイレンということは、マイサンシャインの声も高垣彩陽になるということだ!まさか、そういう展開になるとは・・・!メガネコもかわいいけど、目がハートでアイドルで声が高垣彩陽とくれば・・・俺はどこまで耐えられるだろうか・・・。現時点で、すでにヤバイ感じですが・・・。
1話を見逃したので今回初めてスイレンを見たんだけど、結構カワイイ系なんだな!キャラ表のイメージから、てっきりVVVのルチアさん*1みたいな子だと思っていたのでビックリしたよ。「マイサンシャインが大好き」とか言われて赤くなったりして、かわいいじゃないか!!
サブタイに反してマイサンシャインの出番はあまりなかったのだけど、高垣彩陽が喋りっぱなしで幸せな回でした。

んー

「たかがきあやひ」が一発変換できる俺のIMEたん愛してる!

*1:ああ黒歴史(笑)