みつどもえ 第09話「変人はサンタクロース」

俺は三女ちゃんがカワイイだけで十分満足なのに、このアニメは他の話も面白すぎて最高だなあ・・・。

何はともあれ三女かわいい。ガチレンジャー見てるだけで三女ちゃんに「私で試していいよ・・・?」なんて言われるんだぜ!見るしかないでしょ!いや、もう、エロいこと抜きにひとはとイチャイチャしたい。二人でガチレンジャーのビデオ見るとかそーゆーのでいいから。

ひとはの可愛さを十分堪能した後は、無声映画あり、パンツが空を飛ぶ展開ありと色々出してくるなー。空をとぶパンツを追いかけた挙句、賽銭箱にスルリと入ってしまうオチの美しさに笑った。アイキャッチ高垣彩陽もよかったなあ。

そして最後。ふたばの尻を蹴るとか、そういう系のネタなのね・・・って思ってたら、まさかふたばが空飛ぶとは!!なんだこりゃ!アホだ!!ビート板をジャンプ台にして空を飛ぶふたばの絵面がシュールすぎて、一瞬何が起こったか分からなかった・・・!

で、ようやく事態に気づいたら笑えてしょうがない。もう超笑った。

いやー面白かった!