はなまる幼稚園 第02話「はなまるなすべり台」「はなまるな天才」

Aパート。

「あんずもよく言われるの。おまえはやればできる子だって」

ヤればデキる子。うん、桜さんの台詞だと思うと説得力がありますね。

そして、山本先生の乳揺れ。ガイナックスといえば乳揺れ、乳揺れといえばガイナックス。すばらしい。


Bパート。柊ちゃん、物知りすぎる・・・!物を知っているかといって、世の中を斜めに見たりしていないところがいい子だよね。高垣彩陽はこういうヘンな子やらせると超かわいいんだよなあ。そして、相変わらず誰だか分からない藤村歩。脇役で出てると、ホントに誰だか分からないんだ!好きってことを引いたとしても、若手の中ではダントツに上手い人だと思う。