ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第02話「ハウリング」

幼女の胸は・・・乳首が出なきゃセーフ!・・・なのか?

衝撃の1話を経ての2話。どちらかというと、今回の方が真の1話っぽい感じ。ミナと暁・鏑木・レーゲンドルフ*1が再会するお話。

っとその前に、OPが付きましたね!「ときめきトゥナイト」から連綿と受け継がれてきた、バンパイアモノではお約束の裸マント・・・と思いきや、それはもはやすっぽんぽんだ!大丈夫か!

本編も、なんかヌルヌル動くなー。ちょっとエロイシーンだけフルアニメというのは分かってらっしゃる。ひだまりスケッチといい、動きで立体感を出そう、みたいな作画がシャフト内では流行ってるんだろうか?でもなー、俺の好みとして、アバラ浮いてる系の幼女はダメなんですよ。そういうリアルさは求めてないから!

我が家の環境では、「はなまる幼稚園」と同じ日曜25:30に放映してるので、驚きのスーパーアグネスタイムなのである。

*1:長え名前だな