S・A〜スペシャル・エー〜 第07話「敏感・鈍感」

前回の話を引きずって、彗のことを意識してしまう光。うわああかわいすぎる!俺を殺す気かこのアニメは!
「そんなはずないよな!」と無理やり気持ちを押し殺してしまった光さんですが、うーん、やはり少しずつ意識していくんだろうなあ・・・。
しかし、あんまり恋愛方向に振ってしまうと光の真っ直ぐさや前向きさ、なにより全てを照らす明るさが失われてしまうのではないだろうか。話が作りやすいからといって安易に恋愛を押し出すのは、よく考えてからの方がよい。・・・ええ、光に彼氏ができるのがイヤなだけですよ。単なる嫉妬ですが何か。
荒唐無稽なのはいつものことながら、今回はいつにも増してトンデモな展開だったなあ。明は彗を本気で殺す気だし。巨大萌えキャラロボとか出てくるし、彗のグルグル巻きっぷりは死刑囚みたいだし・・・なんだこのアニメ(笑)