S・A〜スペシャル・エー〜 第06話「招待状・雑賀邸」

光のドレスかわいすぎる・・・。彗でなくても心が奪われるわ。
初登場の雑賀八尋。どうやら彗や明と幼馴染だったらしく、特に明とは何やらいわくがあったようですが・・・この辺は今後明らかになるのでしょうか。

「ここでもし、僕が君に何かしようとしたとて、彗くんが本気で怒ったら、それは」
「彼は君が好きだってことだよ」

うーん、自分の連れに手を出されたら誰だって怒ると思うが・・・いや、光をパーティーへ連れて行くこと自体が「特別」の表れということかもしれないな。あの彗が女の子を連れてくるなんて!とか。
珍しく男の子にドキドキする光がかわいすぎる。今後は恋愛方向に持っていくのか!?嬉しいような、寂しいような・・・。

  • 芽、きっつー(笑)
  • 彗の怒りっぷりがマジこええ。切れてる!