きらりん☆レボリューション 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦 」

いまさらだけど、もはやぴちぴちピッチみたいになってしまってるな。以前からそういうノリはあったのだけど・・・。作画も含めて別作品と思って割り切れば結構楽しい。しかも今回、ナベシンコンテとは!無駄に豪華。
作画や声は、もはやいい悪いで語れないくらいあさっての方向へ行ってしまってるんだけど、CGならではのヘンな構図やヘンな動きが、このアニメのカオシックな雰囲気をより高めていたりして、妙な相乗効果を生んでいるような・・・(笑)

  • アナタボシ」のバンクは何度見ても飽きないな。タンバリンという小道具を考えた人はスゴイ。
  • デッサン崩れまくりなのが、CG効果なのか演出なのか分からなくなってきた。彼女達が人間なのかすら分からなくなってきた・・・なんだこのカオスアニメ。