交響詩篇 エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」

正直お話はよくわかんなくなってきたのですが・・・。

そんなことよりも今回。作画すごすぎ!

前半でドギー兄さんが主砲を発射してからホランドが「絶対防衛線を突破した!」っていうカットまでの作画もものすごかったんだけど、一番びっくりしたのがその後エウレカが「だからお願い、手を握ってて」と言った後のシーン。あ、あれ、CGじゃないよね?描いてるんだよね??ヘンな搭みたいなのに近づくとこがすごすぎ。自分もLFOに乗って後を追っかけているような、平衡感覚がなくなるような、そんな作画。いやー、ほんとすごかった。

作画オタでもなんでもない俺がすごいって思うくらいだから、今回の作画はどれほどすごかったんだっていう感じ。作画がすごすぎてお話なんて頭に入りませんよ。

「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん・・・これが俺たちゲッコーステイトだ!」

え、えええ〜っ!?