しゅごキャラ! 第20話「君への贈り物!」

空海のお当番回・・・なのかな?この年頃の男の子だったら、女の子の知り合いがいることを恥ずかしがったりするものだけど・・・達観してるなあ。「夢には迷いや不安がセットでついてんのよ」という詩音の言葉は、何も考えずに夢を追いかけられる子供とは少し違った視点なのですね。そんなシオンの迷いを空海が断ち切るというお話なのですが・・・もう少し空海が年頃の男の子っぽいツンデレ少年だったら萌えたんだけどなあ。できた奴だな空海は。くそう。

  • 中原麻衣はこのくらいの年頃の子が一番自然かも。
  • おお、歌唄のしゅごキャラが。2つもキャラ持ちということは、それだけ「なりたい自分」があるということだよね。なかなか本心を見せない子だけに、しゅごキャラを通して深層が見えてくるといいのだけど。
  • ↑ってWikiPedia見たらちょっとネタバレしちゃったじゃないか。うぐぅ