しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

かの国に作画を出すと大変なことになるけど止め絵さえ修正すれば十分見られるのデス、の巻(長い)。3+1人作監とは、お疲れさまでした・・・。もはや作監というか、第三原画では・・・。
何度も言ってるかもだけど俺は作画を気にしない人なので、今回も十分楽しめましたよ。特に冒頭の、初恋に目をキラキラさせるあむちゃんがメチャメチャかわいかった。
大人になっても夢を諦めない人は、輝いているよね・・・。なんというか、こういう話をあむちゃん視点で見るか修司視点で見るかで印象も変わってくるんだろうな。俺は輝きを失った大人になってしまっていないだろうか、とか考えてしまいます。
ウエディングケーキまでリメイクハニーで直しちゃうのか・・・って思ってたけど、うまく修司に作らせる方向に持ってきましたねー。しゅごキャラを立たせるかゲストを立たせるか、と言うのは難しい部分ではあるよね。

  • 子供時代のあむちゃんかわいすぎ!
  • 修司の冗談はタチが悪すぎだろ・・・そりゃ怒るわさ。
  • 愛のリペアビーム(笑)ホント、何したかったんだエルは。かわいいからいいけど!
  • 恋多き乙女、あむちゃん。いつのまにか海里までターゲットにしていたとはっ!
  • 遠藤綾・・・うーん、まだ認識できてない。