ソウルイーター 第09話「聖剣伝説〜キッドとブラック☆スターの大冒険?〜」

マカを励まそうとして、余計にへこませてしまうソウル。お互いを理解しているが故に、励ましの言葉の裏まで理解してしまうのは何とも切ない。マカ、早く元気になって!
それはそうと。聖剣・エクスカリバーを探しに行くブラックスターとキッド。こうやってペアを色々変えてエピソードを作るのは面白いですね。戦闘まであればもっと楽しかったのになー。武器いないからしょうがないのかな。
それはそうと。相変わらず椿はイイ女だな!俺と結婚してくれ!
・・・じゃなくて、エクスカリバーうぜえええええええええ!子安さん、こういうヘンな役がほんとにうまいなあ。