スケッチブック 〜full color’s〜 第11話「風邪の日と、ねこねこpart3」

ねこねこソフト
考えて見れば、キャラクターは全員おかしいし、ネコは喋ってるし、相当ヘンな世界のはずなんだけど、それをすんなり受け入れてしまう緩い世界観はすごいことなのかも。
空ちゃんが風邪を引いて、みんながお見舞いを持ってくる回。・・・それ以上に何も言うことがなかったりするのが非常に感想書きづらいな。毎回しっかり全員分の小ネタを用意してあって、淡々と流れる小ネタをボーっと眺めているのが何とも心地よいですね。

追記

ダリーが俺好みの女に育ってくれてかなり嬉しい。特に意識してなかったけど、伊藤静の声って結構好きなんだよなあ。

天元突破グレンラガン 第18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」 - エネルギー吸収と発散

全く同じこと言ってた・・・。意識しなすぎだろ。

追記2(07/12/22)

そう言えばオーディションは全部英語でしたが
本編では見事に英語喋ってませんでした(笑)

のび太のくせに… | 後藤邑子のTSUBUYAKI

げんしけんの方でした。同時期に同系統の仕事が来るってのもすごいな・・・。

*1:もしかしたらげんしけんの方だったのかも