きらりん☆レボリューション 第85話「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」

先週のエリナお当番回と比べて随分作画ひいきされてるじゃないの・・・。そりゃーきらりは主役だけどさー・・・。
と、いうことで今回。ネタとかオチとかのグダグダさは今さら言うまでもないのですが、最近急に星司がフィーチャーされてきましたね。きらりがアイドルになったきっかけである「星司くんに近づきたい」というエピソードを持ってきたり、星司にドキドキしてたり、悔しいけどやっぱりきらりはかわいいなあもう!

「わたくしの前で、星司さまときらりさんが、せ・・・」

はいはいキスねー規定路線規定路線とか思ってたら・・・「セ」??え、え、マジ!?夕方6時のアニメなのに大丈夫なの!?

「接吻を、交わしてみせて」

うわああ接吻かあ!だまされた!!って考えてみればセックスなわけないよなあ。アホだ俺は。