きらりん☆レボリューション 第81話「SOS! なーさんロボは最強なのレス!!」

これはまた無茶なパロディーを・・・!なーさんロボって!!
こういう話ではなーさんロボが暴走して町を破壊して・・・ってなるところだけど、このアニメは最後までなーさんはなーさんだったなあ。きらりのことを思ってバッテリーを差し出すなーさんロボたちの気持ちが熱い・・・。そして、きらりが「バッテリーを取るとなーさんロボたちが死んでしまう」というのに気づかないのもまた残酷ではありますね。こんなメチャメチャな話でもいい感じにまとめてしまえるのは、きらりやなーさんのキャラクターというベースがしっかりあるからなんだろうなあ。
宙人はこれからラストにちょっと出るだけなんだろうか?てっきり空気化した星司を活躍させるために一時撤退したんだと思ってたが・・・。って来週はついに星司のお当番回か!どうなることやら。