らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

  • なんでかがみは妹に教科書借りないんだろ、って思ってたらこなたは置き勉をしてるってことなのね。よく考えられている・・・。
  • かがみがオタクに理解を示すのって、コンテンツ自体への理解ももちろんあるんだろうけど、それよりもこなたに気を使ってるのが大きいんだろうなあ。「こなたがあれほど夢中になっているんだから」的な感じで、こなたがオタクだから好きになったというよりも、こなたはこなただから好きになったので、そんなこなたが好きなものなら・・・と少しずつオタクコンテンツへの耐性をつけていったのかな、とか妄想してみる。
  • 字を読まないこなたを「お前の愛はそんなものか」と煽るかがみはよく分かってらっしゃる。ムキになるこなたもかわいいなあ。
  • 途中で画像が乱れてたのは大雨の影響*1か・・・?

*1:TVKは月曜深夜。うちは外付けのアンテナから引いてるのです