らき☆すた 第18話「十人十色」

もはやこなたとかがみの萌えシチュを楽しむアニメと化してるような・・・。ベタなカップリングだけど、こなた×かがみ萌えな人は相当勝ち組みだと思うですよ。
かがみのうさたんとかさー、いかにも「さあこれに萌えろ」って言ってるみたいで癪に障るんだけどさ、試しに乗せられてみたら案外いい気もちなんだよなー。中身がなくても萌えればいーじゃん、みたいな退廃さがたまらん。

  • 友達でカップリングより男子でカップリングだろ。どこまでも男視点だよなあ。
  • ささきのぞみがこれほど流暢に喋れるとは・・・・・・
  • みさおが結構かわいいかな・・・とか思うんだけど。ダメかな?
  • あやのさん、彼氏持ちなのか!しかもドラマCD版では後藤邑子なのね。ここだけドラマCD版のキャストにしようぜ。