瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

・・・なんてことを思っていたら、ここでお当番回なのかあ。「親切な人間は、わたしは好きだ」とか「そう・・・だな」とか、そういう簡単なフォローを入れるだけでもキャラクターが生きてくるのですね。
今回は割とサービス多めな感じ。このアニメにはあまりエロ的なものは求めていないんだけど、エロいネタはそれはそれでアクセントを与えてくれます。忘れた頃に出てくるのがまたエロさを煽るというか。
巡がセクハラオヤジみたいになってる!風紀委員かつ体育会系って、どんなんだよ!最近の急激な巡プッシュに俺もどうにかなりそうです。基本的にこのアニメの女の子はみんなかわいいよなあ・・・とかキモイことを言ってみる。

  • 「まず疑ってかかる」という点で前回の巡と今回の明乃が対をなす構成になってるんだよね。これはどういうことなんだろう。何かあるのかな。
  • 「今日は燦ちゃんお風呂は止めとくって言ってたから」・・・って確かに生生しい。うむむ。
  • 今回も*1燦ちゃんは全てを知ってるんだよね。
  • 桃井はるこの声がエロ過ぎるんだけど。
  • こないだ海にドキドキしてたのに、と思ったけど「永澄以外の男を認識することで、永澄の存在をより強く意識するようになった」という感じなのかな?巡かわいすぎる・・・!
  • この期に及んでまだ「誓い」とか何とか言ってるのかこのボンクラは。