DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

前2話の話とはうって変わってキャッチーなエピソード。カウボーイビバップアウトロースターは同じ世界観という無意味な設定を思い出してみたり*1
こういうヤクザモノってすごく好きで、それに加えて落ちモノという異色の組み合わせが楽しいです。任侠とオタクが同居するミスマッチ、そしてヘイのアパートの住人の他人種ぶりと、全編に渡ってミックスカルチャーな雰囲気が徹底されてました。これは次回が楽しみ。
風呂上りの未咲たんがかわいすぎるんだけど!!こないだのチャイナドレスもかわいかった。普段とのギャップが萌えるんだよなあ。こういうのがあるからこのアニメはすごい・・・。

*1:説明略。分かる人は連想してみてください