DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

このアニメの何がダメかって、いく先々でヘイがモテモテなとこだろ(笑)うらやましすぎるぞこの野郎。

ミーナさんもなぜかヘイが好きみたいで。くっそー、俺も「わたし、あなたが想像しているようなこと、何もしてませんから」とか言われてみたい。「似たもの同士」なのにどうしてニックには興味ないんだよ・・・。このアニメは無駄にゲストキャラがかわいいから困る。

  • 男子トイレから出てきて「・・・間違えたんです」というシーンは萌え過ぎる。
  • 最後のシーンは観念的過ぎてよく分からん。ゲート内で「失ったものを取り戻す」というのは「信じれば叶う」ということなんだろうか??
  • インたんは何したの