あまえないでよっ!!喝!! 第05話「堕ちないでよっ!!」

今回はお話らしきものがあったので、1話以来久々に楽しめました。とはいえ、無口キャラの陽ちゃんをもてあましているように見えるのは何とも残念。無口キャラには無口キャラの魅力があるはずなのに、陽の気持ちを全部さくらに言わせちゃうのはもったいない・・・。間接的に陽の気持ちを表現している、というよりは陽をもてあました挙句使いやすいキャラに説明させました、という風に思えてしまいます。まあ、そういう掘り下げは求められてないんだろうけど。
求められてる点でいえば、今回はお話を動かしたせいもあってエロは薄め。熟女好きには三石琴乃はたまらないんだろうけど、せっかくのお当番回なんだから陽のエロシーンをもっと見せて欲しいところです。