2009-05-31から1日間の記事一覧

仮眠取ったら

こんな時間に・・・中途半端すぎる。どうしたものか。昼過ぎに起きて、飯食って、仮眠して起きたら9時過ぎって・・・名雪か俺は。あまりにも寝るのでナルコレプシーも疑ったんだけど、さすがにそこまでの症状はなさそう。日中も死ぬほど眠いので、近いものは…

咲-saki- 第08話「前夜」

この話を見たのは実は結構前で、心が弱ってる時に見たせいか妙に感動してしまった。気を抜くと泣きそうになって大変でしたよ。いやはや。部長と染谷さんの思い出話。3年間、ずっとこの時を待ち続けてきた部長の思いは今まで随所に見えてきたけど、今回は改め…

シャングリ・ラ 第08話「口紅無残」

國子たん脱走の巻。色々と仕掛けを駆使して脱走する、というお話自体は面白いけど・・・やっぱり方向性を見失ってないか、このアニメ。今更ご都合主義と言う気はないんだけど。収容所に残った子たちが全員殺されちゃうのも後味悪すぎる。香凛の孤独感を煽る…

東のエデン 第08話「あらかじめ失われた道程をさがして」

みっちょんかわええのう・・・。というか、齋藤彩夏が好きなだけか・・・。滝沢と二人で京都に行ってドキドキ、みたいな展開を期待したのに!咲は来るな!そんなわけで、京都までパンツこと板津豊に会いに行くお話。セレソンのことって、どこまで喋ってOKな…

ハヤテのごとく!! 第09話「乙女心が求めるものは……」

いわゆるリア充がハチクロを見て語りたくなるように、俺のようなアニオタはハヤテをみて語りたくなるらしい。この前の感想も、酩酊状態とはいえ感想を大幅に書き換える羽目になったのも語りすぎたせいだ・・・!自分の記憶する限りでは、一度アウトプットし…