仮眠取ったら

こんな時間に・・・中途半端すぎる。どうしたものか。

昼過ぎに起きて、飯食って、仮眠して起きたら9時過ぎって・・・名雪か俺は。

あまりにも寝るのでナルコレプシーも疑ったんだけど、さすがにそこまでの症状はなさそう。日中も死ぬほど眠いので、近いものはあるんだけどね。

過眠症ランド - ナルコレプシー - 日中の耐え難い眠気

単にロングスリーパーってことなんだろうなあ。放っておけばいつまででも寝てるし。さすがに平日は10時間以上なんて寝れないから(その半分も寝れてるかどうか・・・)、しわ寄せが休日に来るのでしょう。

追記

名雪」で検索すると自分のメチャメチャな睡眠事情が分かってちょっと笑える。毎年似たようなこと書いてるなあ・・・。