いちばんうしろの大魔王 第03話「ちょっと怖い先輩」

ころねのツッコミが切れまくってるなー。面白すぎ。無口キャラがえげつない下ネタを言うというキャラ付けはかなりベタだったりするんだけど、悠木碧の解釈が斬新すぎて新しいキャラクターのように思えてくる・・・。この子はほんとすごいわ。できるかぎり個別の作品に対してニュートラルでいようと思っていても、それでもアニメの文法が身体に染み込んでしまっていることを思い知らされるよ。これは若さなのかなー。

さて。お話的には江藤不二子先輩が本格的に絡んできたり、阿九斗が魔王としての力に目覚め始めたりと少しずつ動いてきた感じ。サブタイは「ちょっと怖い先輩」となってるけど、阿九斗の方がよっぽど怖いわ!

ラストの炊きたてライスシャワー落ちには笑った。