神様家族 第11話「真夜中の少女」

これはまたぶっ飛んだ展開。久美子さんが悪魔ってことで今までの謎は説明できそうだけど、悪魔だったからどうなるんだろう・・・?天使VS悪魔みたいな対立構造があるとか?うーん。
フミコ(?)に追いかけられるテンコの絵がすごすぎて笑えた。無茶するわ・・・。

追記

いまさらながら原宿BJガールズって誰?と思って調べた。

普段は女性6人で構成された“原宿BJガールズ”のメンバーとして、ライブ活動を中心に活躍する彼女たちだが、「神様家族」のために新ユニット“ミラク”を結成。3人でED曲「図書館では教えない、天使の秘密」を、OP曲「Brand New Morning」は“ミラク”のメンバーのひとり水橋舞さんがソロで歌う。
ちなみに水橋さんは14歳。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060323_09.html

水橋さんは14歳。

えええええ!若っ!今は15歳ってことか。それにしても当時14であの歌のうまさはすごいかも・・・。

「原宿BJ Girls」とは、オーディションで選ばれた 13〜18歳の 6人で構成された、ジャズのスタンダードナンバーを歌うガールズユニット。20歳になったら卒業し、その都度オーディションなどによりメンバーの入れ替えを行っていくのだとか。
プロデューサーは東京パフォーマンスドール(TPD)のディレクター清水彰彦氏(ブルーワンミュージック 代表取締役)。卒業というシステムは TPD でも使われたシステムで、TPDヲタのみなさんにはお馴染み(笑)

BBRK 05-05-29

東京パフォーマンスドール!知ってる名前が出てきてちょっと安心。神様家族 - Wikipedia によると、主題歌CDは超プレミアらしい。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%BF%C0%CD%CD%B2%C8%C2%B2+CD
うーん、なるほど・・・。