ちょこッとSister 第14話〜16話

見るものなくなったので見てみました。相変わらず中身のない話をダラダラとやってるんだなあ・・・。それぞれのシチュエーションがあざとく萌えるので、自分の好きなシチュエーションを選んで見たり、環境アニメとしてみれば楽しいのかも。最近ははるまのウザさも少なくなってきた・・・というか出番自体少なくなってきたようだし。

第14話「ねこにゃんとブラジャー」

そういやあ気にしてなかったけど、ちょこの年齢設定ってたぶん10歳くらいだよね?すっかり幼稚園児と化してるけど、学校とか行かなくていいのかしら。ノリノリでねこにゃんダンスを踊るちょこにちょっと引いてしまいました・・・

ねこにゃんダンス斎藤千和バージョンだ!これはいいものをみた・・・。ネコミミモード♪な斎藤千和ねこにゃんダンスを踊るというのは実に正しいですね。すばらしい。OPも斎藤千和が歌えばいいのに。

おお、藤本監督コンテか。それならもっとエロバカやってくれれば面白かったのになー。この人は監督じゃないときの仕事はほんと普通だよな・・・

第15話「プールDEじゃぷん!」

海。

ねこにゃんダンスは前回の続きだし、海ネタは次回のヤキソバの前振りだし、実はそれぞれの話はゆるく繋がってたりするのね。

・・・ん?鈴木茜ってあの鈴木茜?着エロの?てっきり「ハレンチ☆パンチのメンバーだろ、うぜー」とか思ってたよ。そういやヤングアニマルのCM出てたしな。ねこにゃんダンス、すっごい見たいんですけど!!あーでも斎藤千和バージョンも見たいな、困ったな。

第16話「ドキワク夏祭り」

これが話題のチョコバナナね。コスプレ焼きそばってどっかで見たような・・・

「しょーがないじゃない、おっぱい要員の子が『水着はヤダ』ってバックレちゃったんだから」

それもしかして朝比奈さ

追記

http://www.chocosis.com/item/index.html
あー、DVD予約特典でねこにゃんダンスやってるのって、よく見てみれば鈴木茜斎藤桃子じゃん・・・これもまた「ハレンチ☆パンチのメンバーだろ、うぜー」とか思ってたよ*1。なるほどなるほど。ってどれだけ適当に見てるんだ。

「何で鈴木茜?」という件については、ミスヤングアニマルに選ばれたことが関係してるらしい。
http://itopix.jp/2006_10/akane_suzuki/index.shtml

ミスヤングアニマルに選ばれたことで、MXTVのほうでアニメ『ちょこッとSister』の声優をやったりしています。そこで私が歌っている曲が12月にCDになるのでよろしくお願いします。

歌・・・?

ちなみに、ミスヤングアニマルの歴史。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB#.E3.83.9F.E3.82.B9.E3.83.A4.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.9E.E3.83.AB

第1回2001グランプリ五十嵐恵 準グランプリ 原理恵子・樹里
第2回2002グランプリ小倉優子
第3回2003グランプリ小倉優子
第4回2004グランプリ小倉優子
第5回2005グランプリ小倉優子
第5回2006グランプリ鈴木茜

小倉優子強すぎだろ。

*1:CMだと顔がはっきり映ってないし・・・という言い訳