まなびまでたどり着かず

油断してるとすぐ溜まる。
今シーズンでさえこれだからなあ。そろそろ番組改変期だなと思ってちょっと調べてみたんだけど、50本以上ある新番組に軽く眩暈を覚えた・・・。「いかにして楽しむか」よりも「いかにして切るか」を考えなきゃいけないってのは悲しいことです。でも考えてみれば音楽だって全ジャンルの全アーティストを聞ききれるわけがないんだから、アニメに関してもある程度ジャンルで絞る必要があるのかもなあ・・・。
個人的に気になってるのはこれ
http://www.sola-project.com/

あとはまあ、話題のなのはS☆Sやらグレンラガンやら電脳コイルやらをチェックしとけばいっかな。後ほどちゃんと調べる予定ではありますが少々モチベーション低下気味。
書いててつまらない感想を書く意味はあるのかな・・・と最近よく思うようになったのですが、感想は今書いて楽しいというのと同時に後に残すものでもあるし、一言でも何かしら書いたほうがよいとも思うのです。ただちょっと最近はアニメやら感想やらに縛られてるような気がしないでもないし*1、どうしたもんですかね。

*1:予定のない休日はアニメ消化するのでいっぱいいっぱい