セイントオクトーバー 第06話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

蒼星石コンパチっぽいキャラクターデザインの三咲ちゃん。初登場にしてあのキャラの濃さとインパクトはすごいなあ・・・。参った。

一見普通のドタバタギャグなんだけど、今までのエピソードを踏まえて見ると三咲にかまう小十乃、それに嫉妬する菜月という構図がちゃんとキャラクターの個性になってて面白いですね。

まあ、そんなことよりも敵キャラの星蘭が気になって仕方ないのですが。茅原実里とは気づかなかった!

  • 制服はクリーニングに出さないほうがイイと思うのですが。
  • 足の指で獲物を捕まえる・・・って未来少年コナン以来初めて見たよ。どこの野生児だ。