聖痕のクェイサー 第03話「求めし者たち」つづき

こちらのつづき。

謎のロリ幼女・カーチャ来日。桂木華さんがいきなりデレデレになってるのはびっくりしたよ。この手のあからさまに怪しい子って案外味方だったりするんだよね・・・くらいに思ってたので、まさかこういうキャラになるとは思わなかった!しかし、カーチャの魅力にメロメロになるのも分かる!!カーチャが気絶したフリをしてる間、華は何をしてたんだ・・・?

まふゆがサーシャの絵を描いてグリグリしてるシーンは好き。「にゃによう」とか萌え死にそうだ・・・。俺はまふゆちゃんくらいのお乳がベストサイズだと思うよ!十分ハラショーだから安心していいよ!

声的な話としては、平野綾茅原実里という「ハルヒ」の双璧と、豊崎愛生日笠陽子という「けいおん!」の双璧ががっつり絡むのが面白いですね。