ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第44話「激突!☆ファンゴとフィンゴ」

ちょっ、なにこの萌えアニメエリザベータ様がすごいことになってるぞ!!次回への引きとしても反則だよなあ。どうでもいいキャラだと思ってたファンゴだけど、エリザベータ様がここまで絡んでくるとはね。いやはや。

どうでもいい話を面白くするのは作画と演出。エリザベータ様だけでなく、ほかのキャラもよく動いて楽しかったです。ビビンが悪者になっちゃったのは今回はしょうがないかな・・・。

  • 川元まりこさんのシェイドは顔が違う。でも、この人の絵には力があるんだよな・・・。今回みたいな話で、一枚絵で盛り上げられるってすごいことだよ。
  • シロメ演出がちょっとつり目になってるのが印象的。
  • 「へっ!?チャ、チャ、チャラ、チャ、チャ、チャラチャラ、チャラ、チャラチャラプリンスっ」