コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」

ニーナだけにオナニー・・・なんてね。

・・・・・・。

はい。

今回、何かいきなり話が難解になったような。

コーネリア
NACからゼロの正体を探りたいらしい。むーん。
C.C.
「ばっ・・・嫉妬なんてしてないんだからね!」独り芝居がイタイ中学生みたいだ!
ルル
なんかみんなルル大好き、みたいな。モテモテだなこの野郎。彼の守りたい「弱いもの」にシャーリーは含まれてるのかな?ナナリーのためにどこまで犠牲を払えるか・・・が今後の鍵でしょうか。
スザク
トラウマとかマジウザイ。
ヴィレッタ
遺体回収係。ルルの写真を持ってたのは何でだっけ?・・・あ、そういえばルルを追ってたんだっけ。
シャーリー
前半の恋に悩む平和な姿と後半のギャップが痛々しい。父とナリタの関係は一体・・・?何しに行ったんだっけ、軍関係者?でも軍関係者ならナリタ事件のあと帰ってこない父よりもルルとの恋が大事、なんて言うわけないし。うーん。
ニーナ
オナニー。
ナナリー
オナニーを発見したショックで寝込む?

日常パート(ルルとしてのお話)と非日常パート(ゼロとしてのお話)のバランス感覚が楽しかったこのアニメですが、シャーリーの父の死によって二つの世界が混ざりつつありますね。ミレイ会長の「変わらないものなんか、どこにもないんだから」という台詞が深い。でも、あんまりシリアス寄りになってほしくないんだけどなあ。

桐原泰三とルルが知り合いなのは都合よすぎって感想が結構あったけど、ルルくらいの立場であれば、日本の有名人とことごとく知り合いでも不思議じゃないんじゃない?まあ、コネとギアスの力だけで世渡り上手ってのはあまりカタルシスではないけどね・・・。面従腹背か、安いな!ってお前には言われたくねえ。

追記

今回は風俗やらオナニーやら下ネタが多いですな。さすが深夜アニメ。