おおっ

キーワード「田村ゆかり

所属はアイムエンタープライズ。2007年1月1日をもってアーツビジョンから移籍した。

まじか!うーん、なんとも。こうして本格的にアイドル声優になってしまうのね・・・。晴れてみっくすJuiceの仲間入り!

追記

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50675135.html

田村ゆかり担当マネージャーが秋頃に退職したことから暫定的に現在アイム社員で過去に田村ゆかりのマネージャーを務めた人物がマネージャーを担当していたがアーツビジョンでは後任が見つからずそのまま現在のマネージャーが今後も担当を続けるためにアイムへと移籍したのではないかと言う話が出ているようだがもちろん噂話であり真偽は不明となっている。

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50682118.html

八巻さんが止めてしまって本当に色んなことがありまして‥人手不足とか色々あってアイムさんには津田さんがいたんでそっちの方にお世話になると言うことで一月からお世話になることになりました。

変なこといって大変申し訳ないです。アイドル売りするため・・・っていうんじゃなくて本当にほっとした。

追記2

それにしても、日本で最も人気の高い声優の一人であるはずの田村ゆかりでさえ、マネージャー一人止めただけでバックアップできる体制がないっていうのには驚き。そういうもんなのかね。ってか普通辞めるときは後任に引継ぎをするものでは。業界のことはよく分からないけど・・・。まあ「色々あった」ということなのでしょう。