コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

ユフィのパンチラにブリタニアもイレブンも関係ありません!皇女殿下のミニスカートをあんなローアングルで撮ってもいいんだろうか。オール・ハイル・ブリターニア!
確かに行政特区ニッポンを作ることによって黒の騎士団はつぶれるのかもしれないけど、ナナリーとの幸せを考えたら乗っちゃえばいいんじゃない?黒の騎士団は彼の理想を実現するための手段であって、ナナリーの幸せという目的を達成できるのであれば黒の騎士団にこだわる必要はないんじゃないかな・・・。

ナナリーからスザクを奪い、ルルーシュから黒の騎士団を奪うユーフェミアに対し、ルルーシュが心の中で叫んだ言葉。悪意がないのが更にタチが悪い。

そうやって君は何もかも手に入れる気か! - コードギアス用語集

あ、なるほど・・・。ということは、ルルにとって黒の騎士団は自分の居場所でもあったわけか。それに加えてもう一つの目的である「ブリタニアの崩壊」が達成できなくもなってしまいますね。

  • 冒頭の先生、國府田マリ子か。
  • カレン壊れすぎ。
  • ヴィレッタさん、どこまで萌えキャラに・・・
  • コーネリアまで萌えキャラに?
  • 顔色を変えるルルーシュが怖すぎる。
  • 咲世子さん、スパイ?