ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第50話「ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機」

ビビンかわいすぎるんだけど。「ま、いーじゃん、かわいいんだし」のところとか巻き戻しまくり。
なんかブラック学園長とビビンがまとめて仲間になった、みたいな描かれ方をしているけど、ブラッククリスタルキングに操られていたのはブラック学園長で、ビビンは自分の意思で行動してたのですよ。その意味で両者には決定的な違いがあるはずなんだけどなあ・・・。
まあそれはともかく。若本規夫が出てきただけで全然違うアニメみたいになってしまった!これは反則だ(笑)

  • ブラック・クリスタルキング
  • 「ホワイト学園長先生」って。「ブラック」って学園の名前じゃなくて個人の名前?だとしてもいきなり改名ってのはなんだろ。あだ名・・・?
  • シェイドとブライトの女装に萌え。前もこんな話あったよな。好きなの?俺は好き。