ギャラクシーエンジェる〜ん 第07話「対決!先輩はライバる〜ん」

GAは久しぶりに*1人生狂わされた企画*2だったので色々と語ってやろうと思ったんだけど、元祖エンジェル隊が再びアニメで動いてしゃべってるだけで泣きそうに嬉しくなって、特に何も言う気がなくなってしまった。アニメ版の版権はマッドハウスにある*3とはいえ、性格はアニメ版引継ぎなのね・・・

追記

えっと、その、リコってかわいいよね・・・?料理シーンとか普通に萌える。

*1:CCさくら以来だ(笑)

*2:アニメ単体ではそれほどじゃないんですけどね。ゲームとかコミックとかドラマCDとかキャラソンとか、GAプロジェクト全体として考えると確実に殿堂入りだ・・・。特にゲーム版の破壊力は致命的。

*3:なのでアニメオリジナルキャラは出てこないのよね。ウォルコット中佐とかノーマッドとか